ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トリケミカル研究所【4369】の掲示板 2020/06/16〜2020/12/16

機関投資家は個人の逆刺しが見えてるので、瞬時に自分たちが損しない量を計算して投げてきます。
買い板もほとんど自分たちなので、要するに自作自演です☆
どうやらかなり集めたいようですね☆
相変わらずの朝一ガラで上値抑えですね☆
本気の売りの様な感じは全くしないです☆

高値で掴んでる皆さんも気を落とさず☆
ほとんど機関投資家の自作自演の売り買いなので、個人は9400台とかほとんど買えてないですから^^
苦しいとは思いますが、今日も機関の買い板に投げずに乗り切りましょう^^
彼らが上値を抑えるのは、個人に投げてほしいからですよ^^