ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ブロードメディア(株)【4347】の掲示板 2015/09/29

ブロードメディアにサプライズきた!!!

GoogleplayでFF13-2のダウンロード数がなんと500突破!!

これは国民のなんと24万人に1人はダウンロードしてることになる驚異的な数字。全員が購入してたら120万円もの売上に!!

レビューもすごくいい感じ!
ダイブインのときより値上げしてるんだね!!業績アップに直結する神経営!!

どうせ外でできないから、家でしかやらないという声もあるほど安全性に配慮、外に出ると棒みたいなやつで殴られたり危ない時代だから!!
家庭用ゲーム機ほどのクオリティは期待してない、家でやるならテレビでやりたいから購入はしてない、との声も!!これはGクラ欲しいってことを暗に言ってるよね!!

基本的にダイブインと同じ絶賛の内容で安心しました。

明日はストップ高かな??
買わないやつはバカ!!!!!!