ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ブロードメディア(株)【4347】の掲示板 2015/04/28〜2015/04/30

【今日の会社四季報オンラインより】
『株式市場は、売り手と買い手という、まさに真逆の視点のもの同士が出会って、そこで売買が成立し、株価という値段がつく。二つの「視点」が存在しなければ売り手と買い手が出合うことはなく、株式市場自体が売り手と買い手の存在なしには成立しない。
もし視点が一つしかなく、全員が同じ行動をとれば値段がつくことはないだろう。そう考えると、自分が株式を自由に売買できるのは、相手があって初めて可能なのであり、自分と見方の違う相手を非難したり論破してもはあまり意味がない。むしろ株を買う時は売り手に対して、また株を売る時は買い手に対して思いやるぐらいの大人の配慮をしたいものだ。』

明日の今期業績計画を楽しみにしています。
がんばれ、ブロメ!!