ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ビーマップ【4316】の掲示板 2017/07/28〜2017/08/01

ホルダー様お疲れ様です!

今週は特に⤵⤵でしたねー

ですがガチホルダー様と同じで別に売る気はないです\(^o^)/

損切りして文句を言ってる方よりも額は(笑)かなり多いと思います

今は厳しいかもしれないけど(案外直ぐかも?)必ず⤴⤴だと思ってます!

この激しい相場は私もあまり経験が無いので

勉強になっております!

自分が決めて購入した株なので自分を信じたいです!

損失が増えるから損切りして売った方、、、文句を言うならこの株で小銭ではなく

今の株価を⤴⤴⤴にして儲ければ良いと思います!

難しい事ではないと思ってます!

皆で盛り上げて⤴⤴⤴にしたいものです!

文句を言うくらいならもっと購入して⤴⤴にしようとして下さい!

小銭稼いでもつまらないと日々思ってます!

遠藤さん、天と地さん、ゼニガメさん、不死鳥マルコさん、数名の方々とても楽しませてもらってます

感謝してます!

凄い好材料、、、IR出て⤴⤴⤴になって( ´艸`)大笑いしたいものです!