ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2022/06/13〜2022/08/04

uknさん

そうなんですよ。
昨日のライブも 今日のライブも 咳が まだ残っているのに
たけちゃんの あの長文を スラスラと 意気揚々と 読み上げていましたよ。
それも たけちゃんが 投稿した5時間後に。

ネタを探し出した時間から 計算すると
たけちゃんの文を読み上げるまでに 新しい動画を5本、
10:59、8:56、8:20、9:22、8:17 がそれぞれ動画の所要時間。計約46分

此処に 機械に不得意だと自負している 取り直し編集時間、食事時間を入れると
少なく見積もっても 1時間

さらに youtube運営に申請を出した後の待機時間が約2時間〜

これらを トータルすると 3時間 46分

たけちゃんが投稿し てっちゃんが動画を流すまでの 時間の差は 約5時間12分
よって 倦怠感があり 撮り溜めていた動画を流すと言っていたにもかかわらず
色んなネット情報を 探したとしても
滅多に出てこない たけちゃんの投稿に 1時間26分の間に よくタイミング良く
たどり着けたよな〜っていうのが 感想。