ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2022/06/13〜2022/08/04

>>651

eazさん
お早うございます。
おしゃる通りこの板は異常ですよ、殆どの投稿者が居なくなりました。
アミューズに反してるコメントが投稿されるとハチの巣をつつくようにして叩きますそれがこの者達の仕事ですからね。。
私も暫くの間この板を見ないで居ましたが、チョッと餌として投稿しましたら案の定みんなでつつきまくり満足してる。(気に入らないと無視リストです)
 
私の、餌の投稿は、{アミ社の大里会長も気を付けろ!安倍さん死んでも天国には行けないよ!}などで大きな餌の投稿で、もう、スクショしたり私の他社銘柄から引っ張り出してきて嬉しそうにやってますね。
この者達の仕事が出来たのんですからね、、、
 
又、餌の投稿をしてあげますからね。
まぁ、これくらいにしておきましょう。