ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2021/12/27〜2022/01/19

k_iさん

質問されてた 春馬さんは詞からですか?ですが
You&Iひさびさ聴いてみました
大切に想われてた方がいたのかなあ
詞も優しいし曲も穏やかですよね
難しいなあ 両方ですかね
k_iさんが言われるように自分は曲、音からですね
父親はクラプトン、ジミヘン、リッチ-・ブラックモア、Cherさん
母親はクラシック、高橋真梨子さん、グレープさん、原田真二さん、あとここ所属の方など聴いてましたね 自分はCherさんが好きになりました 何でも自然にこなしてカッコいい 闘牛士、そして解散されましたがピンククラウドにはまりました ミッキー吉野さんが参加されてたのもあって、それと原田さんの洋楽のような男性の弾き語りに憧れて自己流で弾きはじめました 闘牛士、Youre like a babyを聴きここで応援してる方を聴き 最後は大貫妙子さんの 春の手紙や黒のクレール 疲れた時は童謡にもどります
どちらも大切にしていきますね