ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2021/07/03〜2021/07/13

>>210

真さん
> 居なくなってもなおブルと組んで攻撃する執着心は何?
> ブルは何故、自分への投稿だと思ったの?レスなしで。

先にコメってきたのは たけちゃんの 再々・・・投稿に書かれている内容、emiさんとブルさんへの まるで 犯人かの様な書き込みが先にあったからでしょ?
海賊版の利益がどうとか。

自分への投稿か そうでないかは 上部カットされている部分まで
スクショして貰えば わかる事では?

上の2点も含めて emiさんが 弁護士を通して開示請求を進めているので 真実が明らかに。それまで 待てばいいのではないでしょうか?