ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2021/06/27〜2021/07/02

>>476

そうですよね。。
明らかに普段と数がちがいますね。
今日は、他の掲示板でもたくさんいると言われているので、関係者の皆様遅くまでお疲れ様ですね!

誹謗でもなくて、本当にわからないから質問しただけで、前から何回かここにも書いてわからないままだったので、昨日の株主総会で話あったかな?と、総会をまるまる視聴された方がたくさんいるここに質問しただけなんですが。わ、

  • >>483

    いまそのコメント読みました。
    青ポチはたしかに多いなとは思います。

    ただ個人的には、そこまで前から聞きたい事があったのでしたら、
    自分が株を購入し株主になり、聞く権利を得ることをしないのはなぜか?
    と思ったのが率直な感想です。
    ネット上にもいろいろと情報があがってるとの書き込みも見かけましたが
    株主総会の質疑応答って社長が答える内容って、本来は参加する権利のある方、
    今回はライブ配信もありましたから、その視聴権利がある方のみ
    知っていればよいことです。

    それを「関係者の皆様遅くまでお疲れ様ですね!」などと
    確証もないのに、関係者が青ポチ押してるって思うのが
    勝手な被害妄想だと思いますけどね。

    株主でない人に答える義務もないと、株主の立場から言わせていただきます。