ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2021/06/12〜2021/06/17

>>810

アミューズはこの工作員たちと同じおもいの会社でしょうね。
これだけの、前代未聞の、事件を起こしておきながら上層部が誰一人として公に会見もしてないんですよ。
1部上場企業として許される事ではないですね。

ブラック会社は他にも数々有りますが、アミューズ社ほどのブラック会社は無いよに思います。

  • >>811

    その通りです
    誠意もなければ春馬ファンを攻撃して
    これが一企業のする事なのでしょうか?

    どれだけブラックなのですかね

    家族と言いながら三浦春馬の名前も画像も使わない
    けれど、資金のことになると手のひらを返したように今は支援?
    何を支援ですかね?
    誰もアミューズの支援はしませんよ

    あれだけ有名な三浦春馬の為に何かしましたか?
    三浦春馬ファンは今でも苦しんでます
    最初に何らかの誠意を見せていればこのまでの騒ぎにはならなかったはず!
    そんなことも先を読めない会社なんですね
    工作員を大量に発生させて!
    一般人を苦しめる
    常識で考えても有り得ないこと

    そこまでする意図はなに?
    急激に痩せた三浦春馬を誰も心配しなかったんですか?
    どう考えても、おかしい

    説明もできない理由があるんですか?

    正真正銘!何の疚しいことがなければ
    言えるはずです