ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2021/06/06〜2021/06/11

>>530

lelouch さん、
あなたがご覧になっているのは携帯ではなかったですね。

私とのやり取りが始まってから、
あなたの投稿は全て非表示扱いになっていました。

一昨日に私宛ての投稿が削除になっていたのなら、
お手数ですがご投稿のコピーを示して下さい。

非表示扱いになっているあなたの527にもあるように、
お返事遅くなった認識がおありだったので、
私が目にしていた非表示扱い投稿のお返事が最後と思ってました。

他にお返事があったのなら、是非拝見したいです。

私としましては、
あなたの投稿に限るようにして
非表示扱いになっている点を指摘したら、
次は非表示扱いにはならないだろうとは思っていました。

また1削除3非表示とは
いつのどの投稿を指していらっしゃるのですか?

申し訳無いのですが、とても分かりにくいです。