<重要なお知らせ>掲示板の利用規約について
この度、Yahoo!ファイナンス掲示板の利用規約を改訂いたしましたのでお知らせいたします。
主な修正点として、各禁止事項における詳細説明及び禁止投稿例を追加しました。
規約はこちら→【掲示板】禁止行為、投稿に注意が必要な内容について

【改めてご確認ください】
 ・他人の個人情報にくわえ、投稿者自身の個人情報も削除対象です。
 ・無関係な画像や漫画・アニメなど他人の著作物だと判断される画像は削除対象です。
 ・同様の画像がプロフィールで使用されている場合は、初期化対象です。
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2021/03/04〜2021/04/07

>>189

ちょっと言ってることがよくわかりません。
ミコさんはここで知り合ったファン同士でファンとして交流する場が欲しくて別の場所作ったのですよね?
彩さんはファン同士としては交流したくないということですか?
pooさんもですけど。

自分もはっきり言いますが疑いの目を向けられかねないと思っています。
決まった人しか見ない板で話しても無駄だ(効果が期待できない)からやらない、となると、デマ捏造して三浦さんで金儲けしている人たちのためにここで話を続ける、とも考えられてしまいますのでね。

せっかく知り合ったファン同士なのになぜ交流したくないと思うのか教えてください。

  • >>198

    temさん
    こんにちは

    決まった人しか見ない場所で話しても無駄

    私がこんなことを言いましたか?
    言ってないですよね。
    それに無駄とは思いませんよ。
    何度も言いたくないんですがしょうがないから言いますね。
    前に、意見も言わず陰でポチポチやってることは恥ずかしいことですよと発しました。
    もし、そのような方がいらして、新しい場所に行こうとされてたら私は行かない方がいいと思ったまでです。
    だから自分の言葉に責任を持つと言っているんです。
    ポチポチするのもその人の自由です。現に私の投稿は最近否定派が多いですから。
    非難されているようです。

    ミコさんには本当に悪いことをしたと思います。
    でも私は、未だかつてデマを捏造してお金儲けをする人達に加担したことも、サイトを勧めるような投稿をしたことはありません。
    ここにいることでそのような疑いの目を向けられるなら考えないといけませんね。
    temさんの言葉はここから一掃したいみたいに聞こえてしまいます。