ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2020/11/10〜2020/11/15

>>851

temさん、こんにちは。
毎日頑張っていらっしゃるようで、お疲れ様です。
身体に無理がないように。時々は休息とってくださいね。

個人名を挙げてどうこう言うのは見てて悲しくなるので、気持ちを落ち着けて投稿されてはどうでしょうか?

私は14才の母から、演技力に惹きつけられて、春馬くんはずっと大好きな俳優さんでした。
海外出張が多い夫は、恋空を機内で観て泣いたそうです。
斜め前のビジネスマンも泣いてたそう。
彼は中年男性まで虜にする素敵な俳優さんでした。

ファン歴に関係なく、生きてて欲しかったと願う人は沢山いますよ。