ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2020/10/15〜2020/10/25

私的には、
時にはクスッと笑えるような
投稿があってもイイのかなと思っております。

皆さんの投稿をしっかり読んでいらっしゃる方には
直ぐに分かると思いますし。
あ、でも
春馬君ファンと思しき方をターゲットに
絡んでいるような方には分からないのかも知れませんが。

世界中の皆さんに分かってもらえるとも思っていないので。

極論、神様とご先祖さまが分かってくれていれば
良いと思っている次第です。(浄土宗 笑)

ただ私に絡めて非難された方には
日曜の朝から不快な思いをさせて
誠に申し訳ないなぁと思っており、
私からですが、
心より重ね重ねの失礼をお詫び申し上げます。

それと、絡まれるのが嫌なら削除依頼したら良いとの
誰かさんのコメントは、有り難く参考にさせて頂いております。

春馬君にとって特別な日と言われている今日の日が、
少しでも穏やかでありますよう。