ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2020/08/13〜2020/08/30

東洋経済が「遅すぎた支持」なんて書いてるけど、昔から応援しているファンは多い。アミューズが映画館に来てくれたりSNSやる若い娘ばかりターゲットにしてるから悪いんだ。往年のファンの声も汲みとって春馬君に届けて欲しかった。十代から第一線で活躍してきたから円熟期も少し早めなんだ。大人のドラマにも通用する俳優さんで、まさに大河にぴったりだったのに、肝心のアミューズの副社長が、その価値がわからないなんて酷すぎるわ。こんな酷い事になるならアミューズなんて辞めて世界に羽ばたいて欲しかった。いっそ農業やって幸せに暮らして欲しかった。