掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
787(最新)
サポレジ転換や買うー
-
786
ここ配当もいいし買いたいけど株価下がってるのはみんな半導体に資金動かしてるからですか?むしろ今は買い時??
-
785
足場固めやな。半導体にてホクホクにつき放置
-
784
読み通りやな。自分に惚れるわ❤️
-
783
堅調。4000円代定着は見えとるわ
-
782
鋭いですね!でも、取得単価低ければ相続税が安くなりますから。
会社の場合は、源泉分離課税とかないので、法人税の累進税率があるので気をつけなければなりません。 -
781
相続で取得単価低くてもうれしくなくね?
-
780
Ryu
様子見
5月12日 16:11
亡くなった父の会社🏢でトーモク株を相続し終えたら平均取得単価1220円
だった、ありがたやー -
779
1400円台の頃からずっと持ってて良かった
-
778
トーモクちゃん、いい感じの決算でしたwww
予想より10円上回る最高の増配でした笑
今期も頼むでーーーートーモク♬ -
777
ええ決算やな。トーモク大好き❤
-
776
やっぱり好決算でしたね
見通しもよいし今のところポートフォリオで1番良い決算です -
775
今日決算だったのね。良かろうか悪かろうか売るつもりはないのですが、増配は嬉しいですね。
おい、今の価格3880円で配当率4.38%だぞ。高配当株で有名なJT(4.1%くらい)を超えたぞ。もはや3000円台で買える日はもうないかもしれない。 -
774
深沢さん、 PBR1倍まで 必ず株価上昇
お願いします もう甘えは許されない
トーモク社長COOに深沢輝隆氏
2026年5月8日 17:25 -
773
あら、行っちゃってる🚀
-
772
つえええ。
散々上げたのに、それでも超増配、好業績。
そういや、ここ、遥かに格安だった1年前に、ゴールドマンとかシティーとか機関が空売ってがんばってたんだよな。
本当にあいつら分析能力初心者以下。ただのパワープレイ脳筋w -
771
どう見ても、買いでしょうよ。この超低PBR。
2026年05月08日14時00分
トーモク、今期経常は4%増で3期連続最高益、40円増配へ -
770
大増配で助かった。ホールド継続で
-
769
170円はすごい
4250円で4%ラインですもんね -
768
大増配!!
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
glo*****
NISA初心者
メサ•ブギー
976*****
mas*****
nek*****
auc*****
kit*****
ヤマト爆神
kit*****
xvqnfcnsdf