ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ラック【3857】の掲示板 2019/08/15〜2020/01/20

ラグビー 元日本代表で ラックとスポンサー契約を結んでいる🏉山田章仁、フジのS-PARKというスポーツ番組に出ていた。彼には何の怨みがあるわけじゃないが、ラックの下がりっぱなし株価のせいで何かムカついた。山田のせいではないのは重々承知の上だが、ラックにはムカつく。ラグビー日本代表のようなひたむきな努力の姿を見せろや!
ちなみに、山田のシャツの左胸にはマスターカードかなんかのロゴが入っていたが、大部分の日本人はラックなんて会社は何の会社だか知らない。ラックも宣伝しろや!山田‼︎
(ごめんな🙏山田、君には罪はないんだが、、、)