ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本一ソフトウェア【3851】の掲示板 2018/03/01〜2018/03/15

押しをコツコツ現物拾い作戦継続中ですw

出きれば今日の陽線は
昨日陰線の半分程度食い込んでほしかったんやが地合いも悪いし仕方ないかな。
この地合いの中、陽線出しただけでも上出来ですなw

下げ過程の中で昨日、今日と下髭1828円に揃えてきましたぞ。

俗に言う「毛抜き底」のパターンですな!

2/6安値1450円 2/20高値2347円
フォボナッチの押し
50% 1898円
38.2% 1792円

良い所まで押してきましたよw

不安定な地合いが続きますが
こんな時は、銘柄を広げないで現金ポジをキープしながら
業績が良く
先々の期待材料を抱えていて
長期チャートが崩れていない
ポンイチのような銘柄の押し目をコツコツ拾いたいものですな。

昨年のように
勢いで勝てる時に積み上げた利益を
悪地合いの中、どれだけ守れるかが真の勝負だと思っちょります。

皆様、共に生き残って好地合いで爆益を狙いましょう!w