ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

THE WHY HOW DO COMPANY(株)【3823】の掲示板 2015/09/01〜2015/09/02

アクロは最近のirを見る限りだいぶ変わってきたと思いますよ。
新たなる世界を開拓しているような気もします。
短いスパンでは上下揺さぶりもあるかとも思いますが、もう少し長いスパンで見たらまだまだ上がると感じます。

提携先の会社さんを改めて見て下さい。
米国や独ですよ。
誰が想像できましたか?
かといって国内はおろそかにせずSBやパナとも関係を持っている。

たまたま調整が遅れたおかげで資金繰りが危うくなり、EVOのお世話になったのかと。
その調整不足で四半期決算が悪くなったのかと。

その辺りを考慮すると、かなり割安だと思います。
役員報酬100%カットなんて誰が好き好んでやりますか?

堤社長は腹くくってやってますよ。仕事をちゃんと。

エリザベスさんと皆さん…同じ『アクロ愛』を持つ者と見受けられます。
同じ思いを持つのに、ただすれ違いが起きているだけなのかと。

根本は同じ思いなのかと。