ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)環境フレンドリーホールディングス【3777】の掲示板 2017/04/08〜2017/04/09

>>311

> 参考にどうぞ
> ↓一般的ホルダーの意見らしい
>
>
> > 書き込みNO、1275
> >
> > そう思うの数が凄い多いですね
> >
> > 今日の書き込みでそう思うが1番多いです
> > 私も以前から1275番の方と同じ事を思っていましたが
> > 何せIDを持っていなかったのでいつも買い方さんの
> > 度が過ぎた書き込みは流しておりました。
> > 自分の期待とか希望とかで買い方さんは上げとか
> > **円は消えて無くなるとか書き込みしてるみたいですが
> > いい加減に我慢の限界に達しましたので
> > IDを取得し投稿しました。
> > これでは、売り方さんの書き込みしてる内容の方が
> > 妥当です。(今の値動きや相場の読み等)
> > 中には、度が過ぎた売り方さん(荒しの方もいますが)
> > ほんと、約1名の連投買い煽りさんの書き込みは控えて欲しいものです。
> > 当たりもしない書き込みしてるから
> > 売り方さんに突っ込まれ板が荒れる原因になりますので。
> h ttps://textream.yahoo.co.jp/message/1003777/3777/82/1300
>
> > タイタン
> >
> > 59無くなると投稿してましたが
> >
> > 無くなりましたか~~~・・・・
> >
> > だから
> > ジオメンバーは
> > 買い煽りが異常だと言われるんです!
> >
> >
> > ここの常連の買い煽りは
> > 毎日、ウソだらけ(@ ̄□ ̄@;)!!
> h ttps://textream.yahoo.co.jp/message/1003777/3777/82/1275