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ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)【3765】の掲示板 2018/04/25〜2018/05/02
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>>43
他にもあるかもですし、私の解釈が間違ってるかもですが良い意見をまとめてみました。
システム自体は面白い
覚えることは初め少し多いが慣れるとハマるスルメゲー
必要なカードの枚数も少ないので工夫次第で無課金でも全く問題なくプレイできる
コモンカード生成とランクマッチが次回のアプデで実装されるそう
カードの絵柄も素敵
神ゲー
分かってくれば奥は深い面白い
排出率も上がった
12時間おきにカードが2枚貰えるようになった
駆け引きする箇所が多くかなり考えさせられる
如何に上手く盤面を揃えるか問われるゲーム
キャラやカードが手に入り難いお陰で、各々が個性を持ったデッキを使っているところが良い
miya 2018年4月26日 07:47
>>41
グーグルさんのレビューに書いてあった改善点を探してみました。
改善されてるところもあると思いますが、
考えてみて下さい~
面白さは人それぞれでしょうけどね。
山本ℙ頑張ってね~
QRコード再読込までの時間が表示されない
デッキ作成中にカード生成が出来ない
カード生成画面がソート出来ず分かりにくく使いにくい
現状ソロプレイのやり込み要素が皆無で 対人戦をしないと殆どの実績を解除出来ないのは、
あまり気軽なプレイが出来なくて面倒な気がする
フリーバトルで勝ったらカード下さい。モチベーション上がりませんよ?
デッキの枚数増やして下さい
QRコード一定時間おきにとかじゃなく定時更新にする
キャラ格差が酷すぎ
パックの渋さ
能力社会法にいちいちピースが必要な事
デッキ編集画面等のUIの劣悪さ
ストーリーのシナリオの薄っぺらさ
ルールやカードの能力の説明不足等
でもだいぶレビューが良くなってきてると思います。
悪口的な事がすくなくなってきてるような‥