ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アエリア【3758】の掲示板 2017/02/13

>>1173

> ガラを下ひげで戻した?
>
> なんだこれ モンスター誕生か?
>
> 売り崩しのガラがことぐごとく不発って
> こりゃ ↑決定なの?
>
> こんな 危険極まりないマネゲ銘柄は ぼくは絶対勝てないだろう。
>
> こわい 怖すぎる 値動き。

結局。はんぶんそんぎりたのしいしたWa。

穴があったら入りたいくらいに。胃が痛くなり。


意地というか。しょうさんあるんだけど。

万が一のことが、あたまのなかよぎり。

弾の。大きさに。こころが。もちこたえられなかっった。

デスノート📖。


ぇ、ちから。でなおすでありんす🐧

まだ、含み損大変状態(いずれ、プラテンする革新があリンス🐧)
だけど。きもちが。すごい。らくになったWa

いぜんに、ぇつていた。ロットのサイズは。大事だと実感したWa。。



🗽☆彡☆彡☆彡🍏

ザンネンムネンデ、ゴジャリンコ座。。。☆彡🌠。。