ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アエリア【3758】の掲示板 2017/02/11

>>1415

仮に30位台次のガチャ更新まで維持できたらもう本物ですよ
一時ラッキーで株価騰がったアクセルマークが250億付近でしたが、その後ジリジリセルラン落ちてやがて株価も急激に下がりましたから。
次のガチャ更新ここでまた同じランキング付近までいったら市場も無視できなくなりますよ
そこまでできればドリコムとGUMIの時価総額が基準値になりますね
一時跳ねただけのアクセルの株価は基準値からはずれるはずです
後は本命ガチャが来たときどこまでセルランが上がるかですね
万が一ないと思ってますが、ないとも言い切れないのが怖いんですがパズドラかモンストのランキング一度でも抜いたらどこまでいくか想像がつかない
本命のガチャが来たとき超える可能性は0でないという所がA3!の怖いところです