ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

コムシード(株)【3739】の掲示板 2017/06/10〜2017/07/13

いい時は10年続かない。

良く耳にしますが、その通りと歳をとる程、実感します。

グリパチについても業界全体の将来的な動向や各メーカーの動向。

ネット仮想パチンコパチスロホールの5年後は?

グリパチはグリーの間借り。
どのような契約なのかはわかりませんが、現状、コムシードはグリーが生命線。

第2の柱は収益の面でその確立は重要ですが、根本的に会社、社員、株主を万が一から守るために第2の柱の確立は絶対条件かと考えます。

万が一、グリーが契約解除し、他のセガサミー、DMM、ユニバーサルなど大手と手を組むなんて考えたらぞっとします。

その為にも武器が必要。

身を守る武器が。

資金力がないなら手持ちの武器を精錬し生かせばいい。

今、コムシードが保有する武器。

それは、韓国ゲーム業界とのパイプとネットギャンブルユーザー360万人。

なんか、グランヴィリアのやりすぎでゲームみたいな表現になります。笑

コムさん、貴重な意見をありがとうございました。また、宜しくお願いします。