ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)コロプラ【3668】の掲示板 2015/07/08〜2015/07/10

>>546

> 人間のクズは、俺に二度と絡むな。

そんな事はコロプラの古いホルダーなら皆んな知ってる。
奴は精神障害者だ。
皆んなから四面楚歌にあった(笑)
あかねは粘着質で気持ち悪いから話しかけて来ないで欲しいけど無視するとスイッチが入って、utiだけでも大変なのにもっと大変な事に成るから適当に返事してる。気持ち悪いから話しかけて来ないで欲しいってメールして来た事あるぞ(笑)
奴は元気にのたまってるから相当な株主かと思ったら23万円のみみっちい株主だったよ(笑)
そんなクズがコロプラ株主一同を語ってる。
俺は笑ったよ。
奴は株数で頑張れないから投稿で頑張っている。

(株)コロプラ【3668】 > 人間のクズは、俺に二度と絡むな。  そんな事はコロプラの古いホルダーなら皆んな知ってる。 奴は精神障害者だ。 皆んなから四面楚歌にあった(笑) あかねは粘着質で気持ち悪いから話しかけて来ないで欲しいけど無視するとスイッチが入って、utiだけでも大変なのにもっと大変な事に成るから適当に返事してる。気持ち悪いから話しかけて来ないで欲しいってメールして来た事あるぞ(笑) 奴は元気にのたまってるから相当な株主かと思ったら23万円のみみっちい株主だったよ(笑) そんなクズがコロプラ株主一同を語ってる。 俺は笑ったよ。 奴は株数で頑張れないから投稿で頑張っている。