ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)コロプラ【3668】の掲示板 2015/06/03〜2015/06/05

Denaの力を借りるのは、サーバーとかネットワークの運営のノウハウだよ。
ソフトは任天堂が作るよ。
あの会社の社員は、新しいことを考え続けないと自分の居場所がなくなる
そんな会社だよ。 会社来て、夕方になると腰が浮いてソワソワするような人は
すぐいられなくなるそうだよ。 昔、出光の部長に新人研修を受けたのだけど
「仕事が好きになってもらわなくては困ります」と言われて、内心「ヤダ」って
思った。 そんな人は無理な会社だ。
おいらは、出光じゃない、楽な職場の職員だったからね。
今は、残業代なしでも仕事できるところまでやってから帰るよ。
その日にできる仕事はその日のうちに。 ずいぶん変わった。