ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)enish【3667】の掲示板 2017/04/21

改めてここの有価証券報告書みたけど、やっぱり結構きついと思います。
ここ最近は株主配当もないですし。。。
株式も取締役等が30%ほど所有しているのにこの出来高^^;
サブ的な部分の仕事は結構評価できます。
でもメインどころの女性向けゲームは主要にしちゃいけないと思います。
既存ユーザーの離脱率の低さを謳っていますが、
基本的に女性は男性に比べて課金へのハードルが高いと思います。
やはり企業としては利益追求第一ですからね。
一括りに言うのは失礼な気もしますが、やはり赤字企業として頑張るしかないということで
業務拡大などのいろいろな材料を出してくると思います。
ちゃんとその材料の内容、将来性、収益性を見越しての投資が出来る方が買えばいいと思います。
絶望的に将来性がないとは思いませんよ。