ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)モブキャストホールディングス【3664】の掲示板 2016/08/10〜2016/08/12

白状します。
おとついに「さすがにこの辺で1回調整日入るだろう」と思い売ってしまった〜
くそぅ( ゚д゚)
ホルダーおめ!
騰がってたから遊びで4円だけ抜いたわww

売り機関も抜けたって事は、、、
また押し目狙おう。

あと「ブランジスタの再来」的なコメントは辞めた方がいいよ
あんな縁起悪いとこと同じにするのは良くないぞw

(株)モブキャストホールディングス【3664】 白状します。 おとついに「さすがにこの辺で1回調整日入るだろう」と思い売ってしまった〜 くそぅ( ゚д゚) ホルダーおめ! 騰がってたから遊びで4円だけ抜いたわww  売り機関も抜けたって事は、、、 また押し目狙おう。  あと「ブランジスタの再来」的なコメントは辞めた方がいいよ あんな縁起悪いとこと同じにするのは良くないぞw