投稿一覧に戻る KLab(株)【3656】の掲示板 〜2015/04/15 207437 gso4o084taohga 2014年8月21日 07:32 あとはこれにラブライブクラスのヒット作がほしいところだな。 はっきりいって飛行機ゲームはあまりヒットしないニッチジャンル。 AOEに関しては期待してないわけじゃないが、海外でヒットしたゲームを 国内のユーザーにどう改良したかによって明暗わけそう。 (一部マニアならヒットすると言われているが、あの手のゲームは外人受けな気がする) そうなってくると、現状の収益は8割以上がラブライブによる現状維持が精一杯 せめて、ラブライブの新作ゲームアプリをひとつ儲けるか オリジナルブランドのヒット商品がほしいところ。 真田よゲーム開発に口を挟むなら、ヒット作品だけを出してくれ 小出しにゲーム開発⇒解体⇒開発⇒解体ってのはいいが それだと人件費も時間もかかる。よーくアイディアを練って一点集中で頼む そう思う0 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
あとはこれにラブライブクラスのヒット作がほしいところだな。
はっきりいって飛行機ゲームはあまりヒットしないニッチジャンル。
AOEに関しては期待してないわけじゃないが、海外でヒットしたゲームを
国内のユーザーにどう改良したかによって明暗わけそう。
(一部マニアならヒットすると言われているが、あの手のゲームは外人受けな気がする)
そうなってくると、現状の収益は8割以上がラブライブによる現状維持が精一杯
せめて、ラブライブの新作ゲームアプリをひとつ儲けるか
オリジナルブランドのヒット商品がほしいところ。
真田よゲーム開発に口を挟むなら、ヒット作品だけを出してくれ
小出しにゲーム開発⇒解体⇒開発⇒解体ってのはいいが
それだと人件費も時間もかかる。よーくアイディアを練って一点集中で頼む