ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

KLab(株)【3656】の掲示板 〜2015/04/15

あとはこれにラブライブクラスのヒット作がほしいところだな。
はっきりいって飛行機ゲームはあまりヒットしないニッチジャンル。
AOEに関しては期待してないわけじゃないが、海外でヒットしたゲームを
国内のユーザーにどう改良したかによって明暗わけそう。
(一部マニアならヒットすると言われているが、あの手のゲームは外人受けな気がする)

そうなってくると、現状の収益は8割以上がラブライブによる現状維持が精一杯

せめて、ラブライブの新作ゲームアプリをひとつ儲けるか
オリジナルブランドのヒット商品がほしいところ。

真田よゲーム開発に口を挟むなら、ヒット作品だけを出してくれ
小出しにゲーム開発⇒解体⇒開発⇒解体ってのはいいが

それだと人件費も時間もかかる。よーくアイディアを練って一点集中で頼む