ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)モルフォ【3653】の掲示板 2016/01/09〜2016/01/14

>>486

お猫様とess***さんはホントにすごい。弱ってきそうなときにコメントすると励ましてくれたり、「お花見気分で・・・」と、さりげなく優しいです。他の株も売ってモルフォ1本にしておけばよかった(笑)DNAチップ研究所なんてマイナス、えらいことなってます。(笑)アンジェスMGとDNAチップ研究所がどんどん株価が上がったときがあって、そのときに高値で買ってしまって・・・(笑)プラスの株とマイナスの株を総合すると・・・プラス10万ぐらいというのが正直な合計です。(笑。お猫様のおかげで、モルフォが持ち株の中でスター☆です