ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファインデックス【3649】の掲示板 2016/03/06〜2016/05/27

>>939

〖😸幼少時の体験が人格形成に影響?🐈〗

☟舛添ネタなので🐜で<(_ _)>ニャ💦

舛添の父は実業家だったが野菜屋に落ちぶれた。
飲ン兵衛だった父は、火事後病気になり舛添が中2の時に他界。

母親と姉4人と共にバラック小屋に住み、夜遅くまでリヤカーを引いてた。
それが勉学でのし上がり東大法卒後、客員研究員や東大助教授を歴任。
TVで名を売り、自民党大臣になり年金改革をする。
☝幼い時に父を亡くし、貧乏のどん底から勉学で這い上がり資産を作った。
此処までは、ドラマみたいな成功人生。

だが都知事になってからは出張と言う名の豪華な海外旅行をしたり、
公用車を自分の車の様に使ったりと公私混同をしている。
ケチだが血税は自分の金の様に使い、都民から厳しい批判を受けている。
韓国へ東京都の土地を提供したりオリンピックの準備を妨害したりと、
都知事とは思えないことをやっている。

研究員や助教授時代、周りの人とトラブルを起こしてた?
頭は良いかも知れないが、性格に問題が有るかも知れない。
幼少期に父が落ちぶれて飲ン兵衛になり、病気で死去した。
貧乏でバラック小屋で生活した。
その時の体験が舛添を守銭奴にし、性格に難が有る人格が形成されたのかな?

現在値 1,711↑ (14:53) +5 +0.29% 104.4k株

 ∧ ∧
ミ◕ 。 ◕彡 ⋆ ❤ ♥ 貧乏のどん底から這いがった事は尊敬出来るが…
ヽuuノ〜〜〜♡

  • >>942

    消費税増税再延期キタ〰〰〰〰(^◌^)v〰〰〰〰😊

    ☟安倍総理ネタなので🐜で<(_ _)>ニャ💦

    安倍総理が、消費税増税の再延期を発表するとは夢にも思わなかった。
    世界の指導者が集まる、サミットでの発言なので重みが違う。

    税金泥棒の頂点に立つ財務官僚から、
    激しい攻撃を受けるのは必至だから消費税増税再延期は無いと思ってた。
    税金泥棒の官僚は、あらゆる手段を講じて安倍総理失脚を図ると思う。
    安倍総理は、反日勢力とマスゴミと野党と税金泥棒を敵に回した。
    だが日本国民は安倍総理を支持している。
    正義が勝ち悪は滅びるので心配してない。

    安倍さんが故泉元総理の後継者の総理になった時、
    「美しい日本の私」と言うキャッチフレーズを掲げた。
    その時は、国民生活とは無縁のボンボンみたいで頼りなく感じた。

    マスゴミと反日野党と税金泥棒官僚の激しい中傷攻撃で失脚したが、
    売国民主党崩壊後再び総理に返り咲いた。
    政治家は一度失脚するとなかなか這い上がる事が出来ない。
    失脚から這い上がった安倍さんは尊敬に値する。
    安倍総理の様な人が、本当に強い人なのかもしれない。

    賭ランプが大統領になれば、2017年以降のアメリカは凋落すると思う。
    日米で世界を引っ張って貰いたかったが、それは無理そう。
    アメリカは期待出来ないから、日本に世界を引っ張って貰いたい。

    現在値 1,690↑ (09:18) -8 -0.47% 11.2k株

     ∧ ∧
    ミ◕ 。 ◕彡 ⋆ ❤ ♥ 2010年代後半は日本の時代ニャ♪
    ヽuuノ〜〜〜♡