ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ボルテージ【3639】の掲示板 2020/07/11〜2020/08/19

社長が考え方を変えて、もっと社員を大切にしないとダメだと思うよ。社員を使い捨てにするな!もっと謙虚になれ。
まあ、その謙虚さの言葉の本質を理解していないかもしれませんが。
中小企業の社長って、そんな人よく居るよね。まあ、この会社はまだまだ中小企業だ。
もう後は社員に任せて、引退された方が良いんではないでしょうか?
あなたが復帰してしばらくしてから、株価はダダ下がりですよね。市場はよく見ていますよ。
あなたは方向性だけ出して、後は社員に任せなさい。もう取り敢えず方向性は出したんだから、大人しく引退してください。後は社員がうまくやっていきますから。