ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テクミラホールディングス(株)【3627】の掲示板 2019/07/24〜2019/09/25

ゆっくりと、でも確実に下げていますね。逆日歩も解消したようです。
とはいえもっとガシガシ下げるかと思っていましたが、Q2中は700円ラインでの攻防になりそうな気がします。
決算跨ぎはもうしたくないので、700円一桁台になったら買い戻しておこうと思います。

Q2決算内容でさらに下げるのか(ほかの方がおっしゃっていたとおりPER10倍あたりを目指す?)、
それともQ1決算翌日の860円くらいを目指すのか、といった感じでしょうか。
赤字時代が500円・・・そこからしたら、ワラントしたとはいえ、黒字化&実質無借金なのでもう少し評価されてもいいと思うんですけどね。

あー、決算前に売っておけばQ4時の損がチャラにできていたんだけどな・・・。
本当は買い方で応援したいけど、素直になれない自分がいます(;^_^A