ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テクミラホールディングス(株)【3627】の掲示板 2019/05/30〜2019/06/13

>>1034

本尊は、解りません。
わたし本尊です。とは、だれも言わないでしょ?
焼かれたかどうかは、自分で調べなはれ
シリに聞いても解りませんって言うよ?
私も空売りの買い戻しで上がってるのかと思ってましたが売り増ししてるのを見て実際に強力に買った人がいるのだと驚いているのです。
12日寄り付き800×132万株=約10億円
13日寄り付き836×158万株=約13億円
12日と13日に空売りの買い戻しが100万株入ってましたか?
ただ確実に12日と13日に100万株買った人が居るのです。だれかは、解りませんよね。
個人には、推測出来ませんよね!
ボランティアで、売り抜けさせてやろうと20億円お支払しますか?
わたしは、そんな事しません。
買ったからには、もっと高見の株価に押し上げて大儲けしてやるつもりでしょう?
空売りも燃料になるでしょ?
解りませんか?