ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アクセルマーク(株)【3624】の掲示板 2016/05/02

>>1474

売り煽りにまともな人間なんていません。
人に恐怖心を与えて脅し、目先のお金を稼ぐ、人間辞めた人達ですからね。
自分の欲望を満たすため倫理観を捨てるというのは、本人の人生にとってかなりマズイことなのですが、その判断もついていないようです。

私たちはフィルターかけて無視すれば良いので対処は簡単です。
ただ、彼らには自分がやっていることの問題に気付いて欲しいですね。ここに限った話じゃないのですが。

自分が大事に育てた子供が、ネットで株の売り煽りをやっていることを知ったら、親は泣きますよ。

そんな生き方やめなよ、と思います。