掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1000(最新)
俺も買おうかな
そのうち勝牛も優待出るでしょ -
昨日の朝は選挙の投票帰りにカフェでサツマイモカードを使って、夜は家族とベーカリーレストランで外食してサツマイモカードを使って、一日で二度美味しい日でした😆
自分も今年の3月購入組なので、マイナスの期間が長かったけど、優待があれば気にならないね!
ホント、これは良い株👍 -
998
今年の3月に初めて買った個別株がこちらの株です!普段からサンマルクカフェに行っていたので優待が欲しくて買ったのですがずっとマイナスでしたが黒字になりました!優待続く限りずっと持ってようと思っていたので下がっててもあまり気にしてませんでしたが上がると上がるで嬉しいですね!
これからも応援します😄👊 -
コメダ抜けたらいいですね
時価総額で今のコメダ抜けば株価は5000円ですもんね
そうなって欲しいです -
今日早いうちにプラ転するんやない?
-
コメダを追っかけてますね!いつか抜く?
-
強い!
でも売りたくない!笑
複数買っておけばよかった😂 -
チョコクロつえー
-
☓ 自身
◯ 自信 -
それ言い出すと、2021年、2022年は赤字でも配当金だしていましたねw
そうなると、タコ足どころか、完全に過去にためた内部留保の切り崩しです(笑)
この企業の配当方針は今はDOEが基準で利益に関係なく安定した配当だす方針ですから、今はきつくても、長期的には成長できるという自身の表れではないかと。
GHDの買収で市場は高評価しているように、自分は成長性期待します。
> 配当性向…105%ってタコ配だけど大丈夫?
>
> ヤバい気がするが… -
986
はい!2015年の4150円が最初で、買った翌月に一気に下がりました笑
でも優待券は毎年フル活用、配当金も上がったので今となっては買って良かったですね。 -
サンマルクにとっては双方相乗効果を生む、良い吸収合併だと思う。優待もいいし、続伸を考えれば、手放すことなど考えられない銘柄。
-
数字だけ見るのは誰でもできます😄
-
982
dai***** 強く買いたい 2024年10月17日 22:20
3000円が視野に!!!!
-
配当性向…105%ってタコ配だけど大丈夫?
ヤバい気がするが… -
機関投資家の「半導体セクター」のウエイトが過剰であった。
半導体株が今後も売られるとすれば、機関投資家の
「小売りセクター」の組み入れは過小なので逆に有望である。
サンマルクHDは、間違いなく期待できるネ(笑) -
ありがとうございます😊
3種類なんですね🍝うちの近くは対象店舗だったので行って参ります! -
974
@ 強く買いたい 2024年10月17日 11:26
※一部店舗限定です。対象店舗は下記のリストよりご確認ください
※他のクーポン・サービスとの併用はできません(株主優待を除く)
※店内でのお食事限定です(テイクア など、鎌倉パスタのホームページにありました -
あ、ちなみに鎌倉パスタです🤗
-
10月24.25日のパスタ半額って、優待使えるの?
すごくない?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み