ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メタプラネット【3350】の掲示板 2022/03/15〜2022/03/16

おいおい君たちナンセンスだよ。

レッドの株を100円で10000株をガチホしてる
私が思うに明日は、ストッポ高行ける!

もしIRが明日出れば、株価戻すかもしれません。

とりあえず、君たち粛清されたくなかったら
また、レッドの株を上げたいなら、共産党に入りなさい!

あと、私の計画はみんなでここを買って、レッド一株10000万円にすること!!🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺

全員で売らなければ、無限に上がるんだね!!

そうしたら、みんなで利確して、10000万円ゲットだぜーー!!!

どうよこれ!? ワイ金だけはあるから、1000万連ストッポ高
イかせちゃうよーー!

みんなも売らないで!!!わかったね?

(株)メタプラネット【3350】 おいおい君たちナンセンスだよ。  レッドの株を100円で10000株をガチホしてる 私が思うに明日は、ストッポ高行ける!  もしIRが明日出れば、株価戻すかもしれません。  とりあえず、君たち粛清されたくなかったら また、レッドの株を上げたいなら、共産党に入りなさい!  あと、私の計画はみんなでここを買って、レッド一株10000万円にすること!!🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺  全員で売らなければ、無限に上がるんだね!!  そうしたら、みんなで利確して、10000万円ゲットだぜーー!!!  どうよこれ!? ワイ金だけはあるから、1000万連ストッポ高 イかせちゃうよーー!  みんなも売らないで!!!わかったね?