掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1004(最新)
酔っ払ったから一言書くけど
第2四半期決算説明書が出たのでここを覗いてみたら
閑散としてるね( ゚Д゚)ビックリ
上か下かはしらんけど
動きそう -
1003
アルマード、『テレビ通販で育毛剤不振が想定超』と四季報に書かれている。
逆にファーマフーズは、『ニューモ育毛剤高水準』と書かれている。
一応、選ばれて購入いただいているわけなんですね。 -
1002
10%なら下期利益180億プラスか?😁
-
1001
1000円割ること間違いなーし(╹◡╹)
-
-
広告効果が半年〜一年後なら下期広告費半分にしても余裕で今期売り上げ計画達成、利益100億超えやろ🦌🐴
-
仮に会社が言うようにそれができて
21年7月期並の利益を残せるようになって
売上の低下が限定的な範囲内に収まって
その水準が安定するようであれば3000超え
創薬進捗など出れば上場高値もありうる。
(金が考えた俺が思う最強のプラン通りにいけばというタラレバだけど) -
今まで個人機関投資家問わず何を言われても
広告はこれでいいんだと譲らなかった会社が
一転して広告の質と量を大胆に見直すと言う
これは広告費と顧客取得単価のバランスが
とうとう崩れてきて採算が合わなくなってきた
ってことではないかなと思う。
利益を出す方針へ転換とのことで
新商品はCPOが良いので積極広告し売上向上
既存商品は広告の質を高めつつ費用を絞り
売上維持&利益創出を目指すっぽいが
そんなことできるなら最初からやってるわけで
量ではなく質で果たして勝負できるだろうか?
散々言われてきて聞く耳持たずだった会社が
広告の質粗くなって強く反省とか言ってるが
今更何を言ってんだって思う人が大半じゃね?
今まで使ってきた会社を切るのか
今後の広告動向には注目である。 -
団塊世代の後期高齢者 2025年問題が始まりましたわ。
団塊に無駄な健康食品を売りつけましょう -
当初の予定が去年の12月末だったのでそろそろ終わるんじゃない。
でないとデザインもあるからP1今年始めれれないよ。
P1のデザインに半年は最低かかる。 -
前臨床は〜?😁ここが先に発表出来ないですか?田辺もまだ結果が出せない状況?
-
通販売切れ商法の経験豊富ですから😁
-
3ヶ月でタナ落ちしますから。
安心して。 -
976
明日がある 強く買いたい 2023年3月24日 21:57
1,433売れとった🙋♀️🌸🌸🙇♀️
-
ニューモ1500万突破ですね、他の髪のコマーシャル減ったですね。ニューモの独り勝ちかなぁ。投資は自己責任です
-
974
セブンイレブンにGABA飲料水を販売は凄いと思ったらヱルビーと資本提供か❗金使うねぇ❗金さん
-
脇が甘い会社ですね~😁
-
最初はエッグベールで
既にあったからベールエッグに変えて
次はオボベール? -
赤虫君心底気持ち悪い。
引きこもりの方ですか?(笑)
週末は掲示板投稿要らないからーーーー。 -
読み込みエラーが発生しました
再読み込み