IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

今回の月次まあまあ良かったのは、下記が原因なら興味深いよね😉

納豆菌が新型コロナウイルスの感染阻害と発表!納豆菌のタンパク質分解酵素がスパイクタンパク質を分解 国際学術誌に掲載│情報速報ドットコム

たしか納豆に砂糖を加えて混ぜると、納豆キナーゼが増えるらしい。理由は、砂糖が納豆菌のエサになるから。

そしてネオファーマジャパンの納期待ちが出てる5アミノレブリン酸、5-ALA関連なのかな??😉😉 納豆に5-ALA含まれてますもんね。

てかワクチンやどこぞの外国の経口治療薬より、長崎大や東大が研究してる人間の身体にもある安心安全な5-ALAこそ今後のコロナの予防と治療薬候補だと僕個人は思います。なぜ100%完全でもなく日がたつごとに有効性が下がり、治験が終わってない副反応もかっこいい呼び方だけど、ようは2回痛い思いして国が今回無料いいましたけど、本来個人が買うとめっちゃ高い海外ワクチンうちましたけどコロナかかってしまうねんのブレークスルー感染のワクチンや外国の経口薬より5-ALAのほうが遥かにましだと思うけどなー、、長崎大は研究中だけど結構良い結果だしてるし、国が5-ALA効きます!!ってニュースで言われたら多分国民ほぼ全員、副反応ないからこっちのほうがいいわー!!納豆や赤ワインにも含まれてるし、ワクチンいらんわーってなると個人的には思います。