掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
363(最新)
同業のキューピーが来春の値上げを発表したので、ここも値上げで業績が改善していきそうですね。
-
361
下方修正出したのに株価上がっている。上がって嬉しいが不思議だな。
-
360
やばくない?監視👀
-
359
悪いのは予想できていたので、「あぁ、やっぱりか」と諦めムードです。
当分1,900円が上限で、市場環境により1,800円を下回ることもあり得るようです。 -
358
上期決算が出たが掲示板に投稿がない。さみしいね。
売上も前年割れ、タマゴ野菜の高騰があったが大幅減益。
自社株買いもあるが2500円が株価の上限か? -
357
やっぱ、崩れてきた。
たまごの悪いニュース出ると、すぐ悪くなる。
しかもチャートは短期的ではあるけど、三尊天井じゃ~ -
356
10月22日の「ザ・マネー」で杉村さんが地方銘柄として紹介されてましたね。先生が取り上げるとどちらに転ぶかわからないですけと。
-
355
ねじりん坊や
様子見
10月22日 18:43
また、たまごが高くなってるようだけど大丈夫かな?
ここはいつも、たまごのニュースで株安になってたと思うんで。 -
354
頂いたコールスロードレッシング、美味しいかったので買いました 自分では買わないタイプのドレ、株主優待の醍醐味ですね
-
353
含み損になったら
ミニ株で100株迄
わけて買いますよ😃 -
352
現状、含み益はあるのだが個人的に優待が面白くて(今まで見たことない調味料とか)手放す気になれない。
こんなことなら100株だけじゃなくてもっと買っておくんだった。 -
351
大量の元気な鶏たちが、産気づいたか?🐓
-
350
いつのまにか↗️
-
347
25日以降、日中の上げ下げはあるものの右肩下がりです。来週はどうでしょうか?
一週間下がったので、週明けに市場が下がったとしても逆らって上げから始まって欲しいですね。 -
346
ネガティブ投稿ばっかりだけど値を上げてますね😆
-
345
食品銘柄の味の素やキユーピーは食品以外の事業があったり、違う分野で研究開発を行ったりしているが、ケンコーマヨネーズは食品のみのようなので大きな業績拡大は望めず、しかも今後は原材料費や人件費などの原価高に苦しめられそう。
一方、利益を現預金や有価証券などの資産に寝かしたままで十分生かさないと、ハゲタカ投資ファンドにカモにされそうだ。
しかし不謹慎だがそれはそれで面白そうだが、そのようにならないよう経営陣には知恵を絞って一層業績拡大を図って欲しい。 -
344
前から気になっていた優待銘柄、
ついに本日、100株だけ買いました。
キユーピー、味の素と、こちらで
マヨネーズ銘柄が揃いました。 -
343
フレンチドッグを買った。
ケチャップが無かったんで、ここから貰った優待のジャーマンカリーケチャップってのを賞味期限切れだけど、かけてくった。
カレー味やね。
なんでジャーマンとカレーなのかって、不思議に思った。 -
342
悪い決算だった1Q発表後のまさかの上昇。
しかし2Qも原材料などの高騰の環境は変わっていないので、中間決算は厳しそう。
2Q3ヵ月の業績が1Qと大差なければ通期業績の下方修正もあり得るが、配当金は赤字ではなく配当性向も高くはないので、当初予定から変わらずと見ています。
そうすると中間決算発表後の株価はどう動くのか?。下と考えて、それまでは眺めておくだけにしておいた方が良いのか?。 -
340
地合いがいいから上がってるだけ、そうしときましょ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
cai*****
osh*****
f8e*****
暇人
45d*****
ばってん
352*****
sat*****
kan*****
neo