ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

新都ホールディングス(株)【2776】の掲示板 2018/04/29〜2018/05/20

最初に書きますが、自分は株歴半年ちょいなのであまり書き込み信用しないでね( ・∇・)

先日決算予想の発表日に発表前に急落した銘柄とか有ったそうです。どっかから漏れでますね。
新都が大都と同じとこに移転するとなると、間違いなく情報漏れてると思う。大都は取引先も多すぎだし( ̄▽ ̄;)
だから引越し日も分かってると思う。知らないのは個人だけかな?

と、言うより今のヨコヨコ状態がすでに異常だと思ってます。Twitterとかの煽りが無い事も含めて思います。

普通はみんな買うよね?
会社の発表からしたら来週で間違いないのだから。

だけど、それをさせないような意思のチャートを作られてるような気がしました(* ̄∇ ̄)ノ

適当に考え書いただけなので、あまり気にしないでね。