掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
スタッフの質は店舗次第と思います。
予約する前にその店の撮影の様子を確認できた筈では? -
かなり残念。
子どもの扱いは雑くて、衣装の乱れも気にしない。背景変え、ポーズかえ、色んな写真をとるのに必死で質に疑問が…
やっぱり、子ども写真の有名スタジオ○○スと比べると劣るような気がする。
次の優待どうしよう…。
フォトブック愛用者だっただけに、今回は残念。 -
月次売上速報がリリースされていますが、
売上伸び率が鈍化しているように思えます -
参考になりました!
素晴らしい株主優待制度であります!
(((o(*゚▽゚*)o))) -
以下、優待券面を転記してます。
(表面)
スタジオマリオ
無料お試し券
撮影料+4切写真台紙付き1枚
8,800円を無料プレゼント
有効期限2016年5月末まで
(裏面)
女性中心のスタッフがお子さまの思い出づくりをお手伝いします
衣装、着付、ヘアメイクは無料
衣装、小物は店内いっぱいお着替え自由
撮影は何度でも撮り直しできます
お宮参り用の産着レンタル無料
10月、11月はご利用いただけません。
予約が必要です。事前にご予約の上ご来店ください。
他の割引券との併用はできません。
参考になりましたでしょうか? -
スタジオマリオ優待券はどのような内容でしょうか?
-
株主優待を使って、パスポート申請用の証明写真を撮ってきました。
自分では気付かない肩の傾きや、口角の力の入れ方など、写真館の様にアドバイスいただけましたよ。
結局、最初の三枚では表情が固かったかなと取り直ししていただきまして、10年残るので、プレミアム仕上げしてもらいました。
顔のシミが自然に薄くなったので、大満足です(^-^)
焼き増し用のCDも付いて、Tポイント使って、手出しは500円程度でした。 -
全然安すぎではない。むしろPER高すぎプリント40億改装した割にプリントが増えて無いだろ。携帯もあんなにキャッシュバックして大丈夫か?
-
株主優待品プリント券ありを正式にアナウンスしない理由は自社株価上昇がいやなのでしょうか?
-
せめてPBR1倍には行きたい。安過ぎ。
キタムラ良い店だと思うよ。 -
昨日は突然、何がどうしたのでしょうか?
さあ、今日が正念場! -
スタジオマリオの期限は2016年5月末まで、
優待券の期限は2016年3月31日、
プリント券の期限は、2015年12月末受付分まで、
となってますね。
うっかり、6月末までと思って期限切れにならないように、気を付けましょう。 -
配当、優待ありがとうございます。
早速撮影の予約をしようと思います♪
10枚分のプリント券は、写真プリントしたいのがあったのでちょうど良かった。
1000円の優待券は、来年の年賀状プリントの足しに使うつもり。失くさないように気を付けなくちゃです。 -
写真館付属のキタムラが増えるのなら改装も大歓迎。今主力は子供向け写真スタジオでしょ
-
日経新聞に載ってたけど、フォトブックを、伸ばすために、40億もかけるのか?プリントの急激な落ち込みをどうやって回収するんだ?
-
今の時代、写真プリントは、皆さん、自宅でプリントしちゃいますよね。キビシイなぁ。
しかも、アップル取り扱いをイオンが始めると、先月発表してますしね。←だから、今イオン株価あげてますねぇ。キビシイなぁ。 -
福の神(藤本誠之さん)のレポートで、20万円以下で買える出遅れ割安東証2部銘柄として紹介されていますね。
-
4月にブリーチ、恐らく5月には時価総額8兆円のFOXと手を組んでGLLEが発売されます^_^まだ時価総額400億ぐらいなので5倍の2000億は世界配信アプリGLLE次第では十分可能と予想します^_^
-
2015/04/08に作成された(株)キタムラについて話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。
textreamのビジネス、株式、金融、投資、または証券に関するスレッドに参加する場合は、Yahoo! JAPAN利用規約を再読してください。
<Yahoo! JAPAN利用規約 http://docs.yahoo.co.jp/docs/info/terms/>
Yahoo! JAPANは情報の内容や正確さについて責任を負うことはできません。
その種の情報に基づいて行われた取引や投資決定に対しては、Yahoo! JAPANは何ら責任を負うものではありません。
■一つ前のスレッド
『(株)キタムラ 〜2015/04/07』
http://textream.yahoo.co.jp/message/1002719/2719/1
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
pro***** 2015年10月6日 21:54
家族で写真を撮っていただきました。
出来上がりを見たら私のネクタイが曲がっていました。
ネクタイを締めたのは自分自身ですし、ネクタイが曲がっていたのは私の責任です。
ただ、ネクタイが曲がっている事を言ってくれるのもサービスだと思うが。