ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)イメージ ワン【2667】の掲示板 2021/04/26

>>7680

>・材料を把握せずに入るな(特に原発関連は公共事業が絡むので難しい)
👉相場が弱気になった時に業績が意識されて、さらに弱くなる。

・材料を把握していたらPDF資料の内容で逃げられた。


👆どういうことなのか解説しようと思う。

PDFレポートをいきなり見た時点で判断出来なかったのは、銘柄のホームワークが足りなかったからだ。

令和タスクフォース報告書にもあった通り、カナダと韓国方式がもっとも現実的であると言う結論に達しているからだ。

事業予算が34億円で済むんだよ。


しっかりタスクフォース報告書の意見を読んでいたら、とても買うことが出来ない状況であったのに、値動きに乗ってしまったのだ。