ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ユナイテッド(株)【2497】の掲示板 2015/11/18〜2015/11/27

貸借出た。
貸株増し。
融資それ以上に新規増し。(←これはド短期だと思う)
今日のチャートだと確報値が明日は出そうな気もする。

セオリーから短期的な見方をしただけだから基本は保持継続の方針に変わりはないです。所詮セオリーはセオリー。

いかんせんココは息の長い相場が来たことないからタチが悪いんだよね。

セプテーニ、モノタロウ、クスリのアオキ、ニトリみたいなの一度でいいら描いてくれないかな。
そしたら、今日みたいなので悩まなくても済むんだけど。

ユナはシコリMAXだから今日みたいなチャート描いてくるとどうしたって警戒しちゃう。
正直たまに変なのに掴まったなあて思うんだけど事業内容が面白いと感じてしまうから付き合っちゃう。

今日なんて昨日迄に信用良化、空売り充填してて上髭つけて下げてるんだから本当にやりにくいよ。

まあ、いいや明日は整理する程でもないかな。

※貸株の充填量がドンドン増えててクッソワロタw