ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドウェイズ【2489】の掲示板 2019/05/10〜2019/05/18

乙ですナ!?
何故に上値が重いと思ったら、気の利いた方が機関の空売り情報を
投稿してくれたのである程度は理由が分かりましたYO!?
っか、死体蹴りばかりしているノーポジは何なのかナ!?
昔負けた腹いせにとかネチネチとしないで株で儲けようと思うならば
そのベクトルにパワーを向かせた方が良いと思うがナ!?
まぁ人それぞれの楽しみ方は否定しないので、
我が人生と思うならばトコトンやってくださいナ!?
(๑˙❥˙๑)

(株)アドウェイズ【2489】 乙ですナ!? 何故に上値が重いと思ったら、気の利いた方が機関の空売り情報を 投稿してくれたのである程度は理由が分かりましたYO!? っか、死体蹴りばかりしているノーポジは何なのかナ!? 昔負けた腹いせにとかネチネチとしないで株で儲けようと思うならば そのベクトルにパワーを向かせた方が良いと思うがナ!? まぁ人それぞれの楽しみ方は否定しないので、 我が人生と思うならばトコトンやってくださいナ!? (๑˙❥˙๑)