ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドウェイズ【2489】の掲示板 2016/07/16〜2016/07/19

アドウェイズ株ガチホルダーのカリスマてんがさんの3万株集

ごめん 恥ずかしながら 
たった3万株ホルダ~なんだw

オレは、3万株(いや、もっともっと買い増すかな??w)
@3,000円の画像 UPするまで、ここで雄叫びを上げ続ける♪
うざがられてもなww(^_-)-☆

ごめん、繰り返すがオレ3000円以下では売らないつもりだから
S高とかS安とか、誤差の範囲なんだわ。

500円切ったら、マジでウレシイwww
とりあえず、ADWAYS 20万株買うわww

オレは、3万株(いや、もっともっと買い増すかな??w)
@3,000円の画像 UPするまで、ここで雄叫びを上げ続ける♪
うざがられてもなww(^_-)-☆

損するかもしれない恐怖より【ADWAYSを持たざる悔しさ】