ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドウェイズ【2489】の掲示板 2016/07/07〜2016/07/10

>>1004

keiさん、こんにちは
カップ・ウィズ・ハンドルについて

日足のチャートが取っ手の付いたコーヒーカップの様な形になりつつあるという事です
いい資料がありましたので、URLを添付しますね
ttp://www.1advantage.info/method/chart/chart.html

マザーズ先物上場で全体的に底上げして行けば、アドは上場来高値を抜いてくるのではないのかな?
と思っています。

年初来高値は、LINE祭りとマザーズ先物上場、自社株買いもあり、あっさり抜くでしょうね

補足
19日からマザーズ先物が上場します。
恐らくですがマザーズ市場がこれこら盛り上がってくると予想しています。

イギリス離脱問題が無ければ、7月19日まで現物株を買い漁り、先物を空売りして現物投下のシナリオを描いていましたが、今の下降トレンドは、下値から先物を買い上がって行く様相です。

マザーズ市場は、海外投資家の注目の的
マザーズからZMPやスパイバーなどの上場も控えている為、相乗効果が期待出来ると思っています。

目先の懸念材料は7月12日の南シナ海の仲裁裁判結果により、戦争なんて事にならないといいんですが…。

イギリスといい、想定外が起きる世の中です、その辺は気をつけて下さい。