ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エスプール【2471】の掲示板 2024/03/08〜

さてこのくそ株とのかかわり合いは、今年の1月の大暴落から始まる
せっかくスケベ買いしてやったのにその後のリバウンドも全くなく、ふざけんなよ
なのでちょっと前にこのくそ株でデイ感覚で売り買いして遊ぶことにしたのだ
だいぶ買い増ししたのに最近は動きもない
俺は怒ったね、上がったら空売りかますぞと
310円で発動する予定だったが、313円で4000株空売りしてやった
こんな高値はすぐ崩れるだろうと思ったら、319円まできやがったな
ふざけんなよ、こちとら空売りで稼ぐつもりなんだぜ
なん高値を維持しとるんや~
こんなことなら313円と314円で2000株づつ空売りかましとけばよかったわ
まあいいや、318円で最後の1000株空売りしてやったわ
313円の空売り4000株は現渡しで、ほぼ同値での撤退も視野に入れておる
318円の1000株空売りは300円で買い戻しの予定
かかってきなさい