ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アスカネット【2438】の掲示板 2015/09/25〜2015/09/27

月曜日は値が付いて、寄って少し下に下がった所で
NISAで400株は買えるかねー
出来るだけ安く仕込みたいけど2500円以上だと
300株になるので様子見として
9/25が65万株だから前場で50万株行くと無理かなー
前場に急進されると、
後場70万株程度でもS高になるかもだし
NISAで入る値の位置を、前場にするか様子見て後場にするか
明日の寄付きと出来高次第で判断
せめてS高の手前で入るのは避けたい
日経新聞9/26朝刊HISの記事以来、掲示板の件数が半端でないので
2段上げに突入してしまった。
後の後悔先に立たず
理由が判らないのに急進した、金曜日の後場が
買いだったねー、でもそんな入り方はした事ないしー
明日は状況も判ったし、400株NISAで5年入ります。