ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アスカネット【2438】の掲示板 2015/09/08〜2015/09/09

>>528

その言葉そのままあなたにお返ししますよw
800円で待つんなら、それまでだまっておきなさいよw

あなた、高値掴みで狩られた怨念でしょ?w
あなたの過去投稿見たら、怨念に満ち満ちた投稿してるねw


> 200円下がって100円戻しただけなのに
> えらい騒ぎようだなぁ・・・
> 3000円から一直線に下がってて
> 120円上げただけやで。
> 馬鹿なの??

>2015/09/07 23:30

>俺はいつも本音しか書いていない。
>あと「この水準」っていうのは、今回のIRを受けてさらに突っ込んだあたりな。それでもすぐに上がるとは思っていないし、地合いが崩壊するなら800もあると思っている。